« ばっばひゃーなのだ | トップページ | だふっとぅふーなのだ »

2005/01/03

らほーぺてっぷなのだ

正月の3日目なのだ。んなこた分かってるのだ。
明日から仕事だよう。
思えばほんの2日間とはいえ何をするでもなく家でごろごろなんて何ヶ月ぶりやら。
そしてそのごろごろの間にやってることといえば虹裏ですよ?
ダメ人間だなあ。
まあ外でも京ぽんで虹裏をやっているのですが。(廃人だなあ)

そんな廃人生活に追い打ちをかけるべく、PDAを買う決心をしましたよ。
SHARPのzaurus「SL-C860」なのだ。型落ちなのでやや安。
いや、友人が持ってるのを見て急に物欲が。
食欲といい物欲といい性欲といい、つくづく業が深いよなあ俺。でもいい!

つうわけで、無事買った暁には当blogもモバ絵blogと化す予定ですよ。
愛機F900iTとの棲み分けが課題なのだ。
(たぶん更新頻度の方が課題になると思いますよと自己ツッコミ)

(Photoshop)mappyapyya-

で、京ぽん+Opera、FOMA+jig、ざう+NetFrontとむやみにブラウジング環境を増やす俺。馬鹿ですな。
(いや、整理しろよ)

|

« ばっばひゃーなのだ | トップページ | だふっとぅふーなのだ »

「携帯・PDAのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45337/2456562

この記事へのトラックバック一覧です: らほーぺてっぷなのだ:

« ばっばひゃーなのだ | トップページ | だふっとぅふーなのだ »