« てゅぬむきひなはーなのだ | トップページ | らほーぺてっぷなのだ »

2005/01/02

ばっばひゃーなのだ

新年あけましておめでとうなのだ。
言うタイミングの遅さで全てが台無しに。
でも気にしないのさ!正月はめでたい日。
どうめでたいのか問われない限りはひたすらめでたがるべし。
めでてええええええええええええええ。

ところで昨日は東京にてサーカスを見てきたのだ。
なんか、ええと、シルクロードみたいな名前のところがやってる
アレグリア2」なのだ!!!!!!!!
ええと、シルクロードじゃねえや、「シルク・ドゥ・ソレイユ」であった。
まあどっちでもよい。とにかく

(F900iT)20050102210812.jpg

すげええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!

まあすごいので江戸人は皆行け、いや、是非一度行きませんか。

|

« てゅぬむきひなはーなのだ | トップページ | らほーぺてっぷなのだ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45337/2450225

この記事へのトラックバック一覧です: ばっばひゃーなのだ:

« てゅぬむきひなはーなのだ | トップページ | らほーぺてっぷなのだ »