« すともほほーなのだ | トップページ | ばっばひゃーなのだ »

2004/12/30

てゅぬむきひなはーなのだ

江戸ビッグサイトに来たのだ。
画像ははしゃぐ俺様。
いやあ、わくわくするねえ。眠い。

(F900iT)f1000027.jpg

今回は友人のサークルの手伝いなのだ。
なぜサークル参加しなかったかについては秘密なのだ。ふふふ
(ヒント:落選)

このクソ寒い中エロ本を求める若人のリビドーが炸裂して少し臭うのだ。
若いってイイ!俺も若い頃は臭かったよ!
今はリアルでおっさん臭が、言うな!

ところであまりの人間の多さになんと!携帯が輻輳なのだ。
いや別に輻輳自体は珍しくないですが、FOMAだしなあ。FOMAも輻輳する時代なのだなあ。
だって今やFOMAユーザー700万人ですよ?信じられないねえ。
俺がFOMAにした頃は「ついに50万人突破!」とか抜かしてましたよ?
良かったのやら悪かったのやら。音質も悪くなってるのだろうなあ。

(F900iT)20041230132521.jpg

明日あさってと江戸に滞在し、年を越す予定なのだ。
マツケンサンバ!マツケンサンバ!マツケンサンバ!

|

« すともほほーなのだ | トップページ | ばっばひゃーなのだ »

「携帯・PDAのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45337/2414218

この記事へのトラックバック一覧です: てゅぬむきひなはーなのだ:

« すともほほーなのだ | トップページ | ばっばひゃーなのだ »