« るてゅーゆはッなのだ | トップページ | てゅぬむきひなはーなのだ »

2004/12/28

すともほほーなのだ

明日から東京なのだ。
ようし、エロ本をいっぱい買うぞ!などと軽くウソを言ってみたり。
つうか、つくづくエロ本に対する情熱が失せてきたよなあ。
若者としてそれはどうよ?とか思ったり。(誰が若者や)

というか、最近妄想が炸裂気味でもうダメだ!いや大丈夫!もうダメだ!
誰ですか、普通の愛おしさしか感じないとかほざいていたヤツは。
ボクも小学生の前ではよいお兄さんでいたいしそうしてきたのですがええ。
ホントですよ?でも夢に見ちゃうのを止めることはできない。ああ。
(どうにかせえよ)

(F900iT)20041228210355.jpg

|

« るてゅーゆはッなのだ | トップページ | てゅぬむきひなはーなのだ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45337/2400866

この記事へのトラックバック一覧です: すともほほーなのだ:

« るてゅーゆはッなのだ | トップページ | てゅぬむきひなはーなのだ »