« 2004年11月 | トップページ | 2005年1月 »

2004年12月の記事

2004/12/30

てゅぬむきひなはーなのだ

江戸ビッグサイトに来たのだ。
画像ははしゃぐ俺様。
いやあ、わくわくするねえ。眠い。

(F900iT)f1000027.jpg

今回は友人のサークルの手伝いなのだ。
なぜサークル参加しなかったかについては秘密なのだ。ふふふ
(ヒント:落選)

このクソ寒い中エロ本を求める若人のリビドーが炸裂して少し臭うのだ。
若いってイイ!俺も若い頃は臭かったよ!
今はリアルでおっさん臭が、言うな!

ところであまりの人間の多さになんと!携帯が輻輳なのだ。
いや別に輻輳自体は珍しくないですが、FOMAだしなあ。FOMAも輻輳する時代なのだなあ。
だって今やFOMAユーザー700万人ですよ?信じられないねえ。
俺がFOMAにした頃は「ついに50万人突破!」とか抜かしてましたよ?
良かったのやら悪かったのやら。音質も悪くなってるのだろうなあ。

(F900iT)20041230132521.jpg

明日あさってと江戸に滞在し、年を越す予定なのだ。
マツケンサンバ!マツケンサンバ!マツケンサンバ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/12/28

すともほほーなのだ

明日から東京なのだ。
ようし、エロ本をいっぱい買うぞ!などと軽くウソを言ってみたり。
つうか、つくづくエロ本に対する情熱が失せてきたよなあ。
若者としてそれはどうよ?とか思ったり。(誰が若者や)

というか、最近妄想が炸裂気味でもうダメだ!いや大丈夫!もうダメだ!
誰ですか、普通の愛おしさしか感じないとかほざいていたヤツは。
ボクも小学生の前ではよいお兄さんでいたいしそうしてきたのですがええ。
ホントですよ?でも夢に見ちゃうのを止めることはできない。ああ。
(どうにかせえよ)

(F900iT)20041228210355.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/12/20

るてゅーゆはッなのだ

なんか熱っぽいのだ。
ところで、最近小学生に対して、通常の愛おしさ以外の感情が失せつつある今日この頃。
こんな僕って変ですか。あ、それが普通なんですか。そりゃ失敬した。

(F900iT)20041220004014.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/12/18

ぎゃむろととひょーなのだ

諸事情により踊ってきたのだ。
すなわちダンシングオールナイトであり疲労困憊にてほひゅー。
踊りはいい!ほひゅー。

(F900iT)20041218223629.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/12/10

びゃびょーぼひゃなのだ

テレビで千と千尋を見たのだ。つうか見ているing。
なんつうか、個人的にはハウルよか好きなんだが。

な、何をおっしゃいます。別にそこで小学生はキーワードにはならなくってよ?

(F900iT)20041210223650.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/12/01

はふはふはなのだ

ハウルのいごく城」を観て来たのだ。

いやあ、実にまたーりとシュールでわけ分からんでよいですね。
何かいろんなものがふくらんだり縮んだりしてよかったと思いますおわり。
ボクもいごく城で暮らしたいです、などと嘘も滑らかに口より出づるYO!

(F900iT)20041201192107.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年11月 | トップページ | 2005年1月 »