« 2004年7月 | トップページ | 2004年9月 »

2004年8月の記事

2004/08/29

みみちみちなのだ

風邪を引いて喉がえへんおほんよきにはからえなのだ。
折しも台風大接近。かぜだけに、いや、なんでもないです。

こんな体調ですが明日は大量のじょしちゅうがくせいに囲まれて幸せ万太郎の予定ゆえ無理してがんばる。
がんばるよ!少子化対策!
(誰か警察を)

ところで愛機F900iTですが、いまひとついい感じの肌色がないですなあ。
(最近は肌色じゃなく「うすちゃいろ」って言うらしいぞ。1へぇ)
(↑間違い 「ペールオレンジ」だとさ)
というわけで肌抜きで塗ってみる。

なんか昔Windows標準のペイント使ってた頃を思い出すなあ。ちょっと楽しい。

(F900iT)20040730082159.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/08/28

多忙なのだ

ああ忙しい。忙しいでござる。お茶飲んだり。
忙しいので絵を描くでござる。(なにがなにやら)
色塗りがめんどいでござる。ニンニン。
いっぽんでもニンニン。
ところでハットリくんて面白いのか?ニンニン。

(F900iT)20040828101047.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/08/25

いやはやなのだ

才リソピック、長山鳥ヅァパソは惜しかったねえ。
たまには時事ネタやるのだ。(にしては微妙に古い)
つまりその、長嶋 = 時事ィ
おや、なんか寒くなってきましたねえ。

まあ負けるのはしょうがねえけど、別にみんな、長山鳥さんに謝る必要はねえと思ったYO。なんもしてねえわけだし。長山鳥のためのオリンピックじゃないし。
だいたい長山鳥、あんなむやみに神格化されると本人自身がやりにくくって困ると思うのさ。そうだろ?しげお。
(そろそろやめとけ)

(F900iT)20040825170203.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/08/17

ガキキキキなのだ

疲労しているのだ。
数十時間は寝ているのだ。
ごめんなさいうそつきました。
うそをついたのでオイラの鼻は激しく勃(略)

画像は俺のマブ

(F900iT)20040817230146.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/08/15

とっきょーなのだ

昨日に引き続き大東京なのだ。
そういやそんな名前のラブホが、あ、いや、

まんがまつりに行ったので次回申込書だけ買って帰りました。
疲れたよ。
もうえろほん買う気力すら。

えろくなくなったわけではない。

(画像は無関係です)

(F900iT)20040815150055.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/08/14

大江戸なのだ

某用事にて江戸に来ているのだ。

江戸はいい!
なんだか人がいっぱいいるのだ。

人数多ければ可愛い娘っ子の比率も勢い上昇にてうっひょーおうお。
可愛い子に限ってスカート短くてうっひょーおうお。
吹けよ風!舞えよ気流!て感じでうっひょーおうお。

…吹かなかったのでショボリーヌ王女

そして結局こーゆーネタばかりな俺自身にショボリーヌ第2王女。

(F900iT)20040814225055.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年7月 | トップページ | 2004年9月 »